FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブランド 財布漫画の本読んでます
2007 / 09 / 28 ( Fri )
着服金は「第2の財布」 厚労省技官、罪状認める
朝日新聞
その後も自ら研究者となったり知人に研究にかかわってもらったりして繰り返しだまし取ったと説明した。 被告人質問で中村被告は「第二の財布として部下との飲みや仕事関係のつきあいなど公費の出ない部分に全額を使った。申し訳ないと思っている」と述べた。(続きを読む)


政党支部の寄付で返済 自民・平田衆院議員 後援会の借金5000万円
西日本新聞
政党支部が、政治家の“第2の財布”として使われていると批判を呼びそうだ。 収支報告書によると、「やったろ会」は昨年1年間20回に分けて借入金を計4940万円返済。そのほとんどが支部から寄付を受けた同じ日に同じ額を返済していた。支部からの寄付が会の06年 ...(続きを読む)


自衛官 財布窃盗容疑で逮捕(11:30)
テレビ大分
24日、日田市で現金およそ8万円などが入った財布を盗んだとして、警察は23歳の自衛官を窃盗の疑いで緊急逮捕しました。 逮捕されたのは陸上自衛隊湯布院駐屯地の三等陸曹林景一朗容疑者23歳です。警察の調べによりますと林容疑者は24日午後0時すぎ、日田市内のパチンコ店 ...(続きを読む)


財布4つで1億円
しんぶん赤旗
政治資金を集める「財布」=政治団体を総務省所管分と地元・群馬県選管分で計4つ持ち、各政治団体間の資金の移動を除くと、2006年に総額1億850万円のカネを集めていることがわかりました。その活発なカネ集めの中身をみてみると―。 福田氏が代表の「自民党群馬県第四 ...(続きを読む)


Brando クレジットカードMP3プレーヤー
SlashGear Japan
しかもこのMP3プレーヤーは2GBでお値段たったの$42(約4800円)なんです。他のメーカーからもクレジットカードサイズのMP3プレーヤーは発売されているものの、ここまでお値打ちなものはありません。 大きさ85.5 x 54 x 4.5 mm、重さ20gで、持ち運びだけでなく、お財布に ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)


夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは~で予算は~円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、①誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。②もう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つ③さらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません(続きを読む)


タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?(続きを読む)


彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってし...
彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってしてくれません。結婚してないし、いますぐにできるような状況ではないので妊娠したら困ります。話の端々からまたいくらか借金をしたいという話題が出てきたので、無責任さに頭にきて、別れたいという話をしました。私はあなたの財布じゃないし、妊娠に対して無責任すぎると言いました。相手も相当怒っていて、別れ話になったのですが、仕事中だったためすぐに話は終わりました。そこできっぱりとすればよかったのですが、彼の仕事が終わるまでよくデートする場所で待っていると言って待ってしまいました。頭では別れたほうがよいと思いますが、情なのかほうっておけません。体とお金だけの彼女を抜け出すには、別れるしか方法はないと思いますか?(続きを読む)


今、財布の中に2000円札は入っていますか?
今、財布の中に2000円札は入っていますか?(続きを読む)



都内でゴルチェの財布を販売しているお店
今、都内でゴルチェの財布を販売しているお店を探してます。 ネットオークションであるんですが、 実際に手にとって見ないと買えない性格なので・・・ 日本から撤退したんですよね? ネットでも在庫がなかったり。 よろしくお願します。(続きを読む)


魚の財布③
こんなのもできます。写真と時間をいただければ・・・似てないって言われると困りますがそれなりに・・・http://www.fish-sai.com.(続きを読む)


魚の財布①
宣伝していいですかこれ当店自慢のレザークラフトです。釣り人に人気の魚デザインの財布であります。注文制作販売ですので納期に1ヶ月ほどかかってしまいま...(続きを読む)


今月財布的にやばい!!
財布的に、成績的にもやばいんだ、なぜかというと今月の電話費が突然6千円にたっちゃった。その前は大体3千ー4千円しか出て来なかった。今月国際SMSを何度もしたからはずだ、やばいなああ。。それに、今月 先輩に8千円の借金を払わなきゃいけないし、 ...(続きを読む)


魚の財布②
これはルアーウォレットです。(ルアー収納ケース)自分の使いやすさと仲間との試行錯誤により完成。機能性とカッコ良さ、丈夫さに工夫を加え、高級感倍増で...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:53:25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。